遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

小鹿野 春まつり①

2023-04-19 17:29:28 | 祭り

初日の春祭りに行って来ました。次の日の土曜日は雨の予想でしたから・・・

山車は2台と少なく、かなりの縮小です。

 幼稚園児も参加してました

 横笛を吹く人は、美人が多い??

 なぜか元気がないようにみえます・・・

 八重桜が綺麗に咲いてます

 声をかけて撮影させていただきました

 おおっ~素敵な髪形

 女の子も綱を引きますか~

 記念撮影

 路地

2台のカメラで沢山撮ったので、続きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箭弓神社の牡丹祭 | トップ | 小鹿野春祭り② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り」カテゴリの最新記事