遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

チョウゲンボウの雛

2019-06-01 21:38:49 | 

久しぶりに寄ってみました。平日でも何時も知り合いの爺さんが

一人で観察してましたが、昨日は凄いカメラマンの数・・・

前回行ったときは、顔を出さなかったのですが4羽の子供がいるようです。

もう、飛ぶ練習をしたりしてます

仲がいいですね~

最後に生まれた子

巣から落ちた感じでした

こんなに近寄っても、飛べないんですよね・・・

直ぐ目の前・・・

可愛いですが・・・猛禽類です(^^)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越水上公園水着撮影会20... | トップ | ときがわ花菖蒲まつり2019 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-06-02 06:56:15
お目目が、くりくり~!
ほんとに、可愛いですね。
でも、飛べないのかな?
怪我しちゃったのかな?
心配ですね~。
返信する
Unknown (の子)
2019-06-02 14:40:05
かっこいい鳥ですね。
威厳もありかわいいし。
返信する
チョウゲンボウの雛~ (ひろし曽爺1840)
2019-06-03 08:51:57
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早う御座いま~す!
*今月もブログ交流とコメントを宜しくお願いしま~す!

@( `ー´)@今月も色々な情報やショットを楽しみにしていま~す!
●可愛い~ですね~!
人なれもしてますネ。
★「FaceBook」にも→「いいね!」ポッチ済!

:( `ー´):今朝のMyBlogへのお誘い<👇>
*5月下旬~6月上旬頃に鉢と花壇に咲いている花達を動画にしてみましたのでご覧頂ければ嬉しいで~す!
今月も感想コメントを楽しみにお待ちしていま~す!
◇今週も元気に頑張りましょ~!
返信する
こた母さん (tsukey)
2019-06-03 10:05:39
産まれて間もないので、まだ飛べない
のです。
雛も、可愛いですよね~~
昨日も行きたかったけど、行けません
でした。
返信する
の子 さん (tsukey)
2019-06-03 10:07:16
猛禽類は素敵ですよ。
産毛の残る雛・・・可愛いでしょ(^^)
返信する
ひろし曽爺さん (tsukey)
2019-06-03 10:10:00
いよいよ梅雨入り間近です。
鬱陶しい時期になりますが
健康に気を付けましょう・・・

猛禽類でも、雛は可愛いですよね。
多くのカメラマンが撮影してました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事