遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

『 福豆(ノーカット版) 』第6回 巾着田鍋まつり内 鍋まつり新春よさこい|2020.02.16(sun.)

2020-02-23 19:03:46 | 

『 福豆(ノーカット版) 』第6回 巾着田鍋まつり内 鍋まつり新春よさこい|2020.02.16(sun.)

tana tubeさんの動画を借りました。

小川の福豆さん、久しぶり載せる感じです。

お馴染みのチームです(^^)

何時もメインで撮影させてもらってま~す

可愛いですよね♪♪

何時も礼儀正しい人です。なんか凄く痩せた気がしましたが・・・

一段と美人になられましたね~~(^^)

寝てても踊れるよ~~笑

最後はMさんで(笑)

次回も楽しみにしてます・・・

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世明②@2020 飯能・日高鍋ま... | トップ | 坂戸、河津桜 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福豆(ノーカット版)~ (ひろし曽爺1840)
2020-02-24 08:36:38
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早う御座いま~す!
今日も不要不急の外出を避け家でブログ訪問行脚で過ごしていま~す!

@(#^.^#)@🎥Youtubeをチャンネル(🔔)登録し見せて頂ました。👏&👍ですネ!
☆彡有機野菜ブログ・FaceBookにも➡👏&👍・いいね!

:(#^.^#):今朝のMyblogにお誘い<👇>🎥
・今日は亡父の祥月命日で故郷の墓参りに行った時、岩国の吉香神社にも行きましたのでご覧頂ければ幸せま~す!
ご覧頂いた感想コメントを楽しみにお待ちしていますネ。
🔷今日も笑顔で元気に過ごしましょ~!それではまた水曜日に・👋👋~!
返信する
Unknown (こた母)
2020-02-24 09:10:49
お馴染みのチームですね。
衣装、変わったのかな??
とても、素敵です♪
ほんと、綺麗な方が多いですね。
撮り甲斐がありますね♪
返信する
Unknown (の子)
2020-02-24 16:02:59
皆さんいいお顔してますよね。
いい瞬間のシャッターチャンスが素晴らしいんでしょうね。
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2020-02-24 21:24:32
今日はのんびりブログの
散策でしたか。
何時もお誘いありがとうございます。
返信する
こた母さん (tsukey)
2020-02-24 21:33:52
お馴染みさんです。
家族的な雰囲気がいいですよね~
返信する
の子さん (tsukey)
2020-02-24 21:36:30
踊りが始まった途端、笑顔に
なります。
素敵なチームですよ~
返信する
Unknown (サイモン)
2020-02-25 00:05:08
こんばんは☆

寒さもコロナも吹き飛ばすよさこい。
イイですね~
コロナ、結構拡がって来ています。
ご注意くださいませ。
返信する
サイモンさん (tsukey)
2020-02-25 07:40:26
よさこいは、元気が出ますよね~
でも、多くの人が集まるのでこれから
の予定が中止にならないか心配です。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事