遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

越生

2021-01-23 17:58:59 | 日記

観光協会が新しく駅の前オープンしました。

4日からでしたが、行ってきました。

太田道灌の像も駅前に・・・

部屋には見たことのある人が・・・笑

年末に観光協会から電話で、私の写真を飾らせてほしいとの申し出がありました。

ん・・・写真コンテストで入選した写真だとばかり思ってましたが・・・

中央の上の写真ですが、コンテストとは別の写真でした。

説明がわからないので・・・

折れた大クスの木です。

梅まつり、今年はどうなるでしょう??

梅林も寄ってみましたが、まだ梅の花は咲いてません。

大河ドラマになるか?太田道灌・・・

埼玉巨木番付で、見事1位になって東の横綱と番付されました。

上谷の大クス(かみやつのおおくす)

残念な事に、以前大雪で枝が折れてまた病気と台風で折れました(定かではありませんが)笑

今、木のデッキまでは整備中で行けなくなってます。

見学者もかなり来られてました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の白鳥飛来地 | トップ | くぬぎむら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2021-01-23 19:11:27
こんにちは☆
観光シーズン前の準備。今年は未だどうなるかですが、飾られてる写真を見るのは楽しいものです。
Um_、「めでたくご懐妊」には笑って仕舞いました(笑)
返信する
サイモンさん (tsukey)
2021-01-24 08:45:14
おはよう御座います
今年の観光、どうなりますかね~
前半は、厳しくなるでしょう・・・
返信する
Unknown (こた母)
2021-01-24 08:48:39
観光協会が、新しくオープン!
そちらに、tsukeyさんの写真が、飾られてる
んですね~。
さすがです~!
多くの方に、見てもらいたいですね♪
返信する
こた母さん (tsukey)
2021-01-24 12:44:40
観光協会に展示されましたが
私の名前は書いてないです。
でも、自分の写真が飾られると
嬉しいですね(^^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事