遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

観察公園

2024-01-31 17:24:37 | 

久しぶりに観察公園に行きました。

まだ、神経痛が治らずほとんど歩けません・・・

静かな公園を歩いてると以前お会いした人がいました。

 ツグミ

 わかりにくい感じで4羽のタシギが寝てました

 アオジ

 ヤマガラ

 メジロ

 上空にノスリ

 シジュウカラ

 ジョビコが虫を咥えてました

 久しぶりに見たモズ

 ジョビコ

 珍しい野鳥は見つかりませんでしたが、沢山撮影しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタチ | トップ | ベニマシコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月も先月同様に宜しくお願い致します (ひろし曽爺1840)
2024-02-01 08:24:36
👴:何時もお越し頂コメントや応援👍ポッチを有難う御座います。感謝&✌で~す!
@☺@今月も「遊季野菜ブログ」を見せて頂くのを楽しみにしております!
*👴:今朝もMyBlogはアップしてますのでお越しをお待ちしてます<welcome👇>
🎥見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてますネ。
🔶お互いに元気で頑張りましょ~👋・👋!
ひろし曾爺1840さん (tsukey)
2024-02-01 17:13:47
訪問・コメント有難うございます。
今日は晴れてても風が強い一日でした。
気温の変化もありますので、風邪をひかない
ようにしてください。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事