遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

2024-02-23 17:26:40 | 

花を見ると落ち着きますよね~

 昔、洋ランに凝った時期がありました

 胡蝶蘭も沢山購入して育てました

 ピンク猫柳・・・庭にもありますが、元気がないです

 ツツジ・・・我が家ではツツジが上手く育たない。サツキも枯らしてばかり(>_<)

 温室では紫陽花が咲いてます

 木瓜  庭のボケはまだ蕾です

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴻巣びっくり雛祭り | トップ | 花久の里(雛壇) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週もお世話に成りました (ひろし曾爺1840)
2024-02-24 08:49:12
(👴)Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
💻先日は頂いたコメントのお礼だけで失礼しました。
@☺@今日はゆっくりと「上手に育てられた🌺たち・ブログ」を楽しませて頂きました・👍&👏のブログですネ!
☆彡「👍&👏&😍」にポッチ済OK!
*👴:今朝のMyブログは昨日撮影したものをアップしましたので御覧ください<welcome👇>
🎥見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてますネ。
🔶風邪を引かない様に気を付けて過ごしましょ~:それではまた👋・👋!
返信する
ひろし曾爺1840さん (tsukey)
2024-02-24 17:04:59
こんにちは!
訪問・コメント有り難うございます。
今日は久しぶりに晴れて撮影と散歩を
楽しんできました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事