遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

16日の白鳥

2021-12-19 17:58:02 | 白鳥

川霧と朝陽は最高の景色だと思います。これだけで早起きして

寒い川辺に行って好かった・・・(^^)

この光景を熱心に撮影してるカメラマン・・・

羽が・・・重なってます。

後ろ姿

2羽で飛ぶ

SS1/6に挑戦

帰還

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鳥が増えてきました | トップ | 今日の白鳥&「team 清門」1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
16日の白鳥~ (ひろし曾爺1840)
2021-12-20 09:02:15
◆👴◆Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
💻心温まるコメントや応援ポチを有難う御座います。編集や投稿の励みになり嬉しいです!
@('_')@今日の「16日の白鳥・ブログ」を拝見し✍コメントで~す!
🦢川霧の中を飛び立つ白鳥の躍動感のある飛雄姿を見事に撮影されてますね~!👍&👏で~す。
☆彡今日の「遊季野菜ブログ」に➡👍いいね!😍&👏ポッチで~す!
*👴*今朝のMyblogにお誘い➡🎥・団地の花壇で素敵な🌻菊の花を撮影しましたので御覧くださいネ。
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまたお伺いします👋・👋~イ!
返信する
ひろし曾爺さん (tsukey)
2021-12-20 18:00:45
こんばんは
寒くなりましたね~
風邪をひかないようにしてください。

朝の川辺は冷え込みますが、白鳥を
見たら寒さを忘れてしまいます。
スローでの撮影、楽しんでいただけましたか?
返信する

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事