遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

よさこい塾☆よっしゃ(2017坂戸夏)

2017-09-02 00:05:06 | よさこい

何時も撮影してるチームです

ダンスのような踊りが素敵ですよ~

ん・・・目がヤバイ!! 倒れる寸前か??? 笑

 やっぱりカメラはこちらに向いてしまう・・・(笑)

 腰とお尻・・・フリフリ(^^)

 ハイハイ・・・また撮りましたよ~アップは無いけど(^^;)

 お疲れ様でした(^^)

 子供たちも頑張って踊ってます。

 ほとんど話はしないチームですが、何時も沢山撮影させていただいてます。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑隊舞(2017坂戸夏よさ... | トップ | 2日再び彼岸花に・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-09-02 10:08:54
よさこいにも、色んな踊りがあるんですね。
ダンスみたいなよさこい、見てみたいです。
衣装が、いいですね。
特に、袖のふりふり~っぽいのが、躍動感が
あって、面白いです。
皆さん、お綺麗な方ばかりなので、夢中で撮って
しまいますね♪
返信する
よさこい (iwadonosansou2)
2017-09-03 05:28:46
元気なお姉さんたちですね。
楽しそうです。
返信する
Unknown (KEI)
2017-09-03 21:51:51
若い方たちの元気な踊りは
見ているだけで元気をもらいます。

たまにはよさこいを見に行かなくちゃ~~

衣装も素敵ですね。
返信する
こた母さん (tsukey)
2017-09-04 18:27:21
衣装も素敵で、踊りに合ってますね。
見てると夢中になる演舞ですから
沢山撮影してしまいます(^^;)
返信する
iwadonosansou2さん (tsukey)
2017-09-04 18:31:47
綺麗な娘さんが踊る楽しい
チームです(^^)
今度見てください。
返信する
KEIさん (tsukey)
2017-09-04 18:38:18
このチームも何時も撮影して
ますが、元気があって素敵
ですよ~
撮影が楽しくなる踊り子ばかりです。
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事