遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

放鷹術披露会1

2021-02-06 18:06:47 | 

今年も行われたので、見学に行ってきました

毎年、豆まきと行わるのですが豆まきは中止です。

でも・・・

豆を配ってました。私も1袋いただきました(^^)

沢山の猛禽類の鳥が来ました

私たちの前を通り、披露します

3姉弟の記念写真(^^) ちなみに右から姉、長男、次男です

2台のカメラで撮影して、今日は1台目だけです。編集が出来れば続編を載せます。

 

 

 

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライラする白鳥の行動 | トップ | 公園の花 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ショット)
2021-02-06 19:32:25
今日はお世話様でした。
tsukeyさん、さすが慣れてる撮影・・なるほどtsukeyさんのように撮影するのですね・・。
初めて見まして何を慟撮ったら良いのやら??迷ってるうちに飛んで・・。
次回はtsukeyさんの画像参考に撮れたらいいな・・!!
楽しいショーでしたね・・。
返信する
ショットさん (tsukey)
2021-02-06 20:46:53
お疲れ様でした。
初めて見るのなら、撮影もわからない
ですよね。
来られてるのが分からず、事前の話が
出来なかったので申し訳ありません・・・
普段見れないショーは、それなりの楽しみがが
あると思います。来年に期待しましょう。
返信する
Unknown (の子)
2021-02-06 21:40:43
鷹、やはり鋭い顔してますね。
3兄弟さん、鷹に負けず凛々しいですね。
こういうのは見る機会がないですから、うれしいイベントですね。
返信する
Unknown (こた母)
2021-02-07 06:46:17
みんな、いい顔をしてますね~。
目も鋭くって、カッコイイです。
被り物?的な子もいますね。
何だろう?
三姉弟!
親御さんもされてるのかな?
代々続いてるんでしょうね!
素晴らしいです♪
返信する
の子さん (tsukey)
2021-02-07 06:55:48
鷹、隼など、鋭い顔つきですよね。
子供3人、去年より凛々しくなってました。
中止にならず、好かったです。
返信する
こた母さん (tsukey)
2021-02-07 07:02:58
被り物してるのは、隼系で興奮しやすい
ので目を隠してます。
今回は時間短縮なので、飛ばさなかった
のが残念です。
子供たちは、しっかり面倒を見て訓練
してますね・・・親父さんが、鳥の説明
されてます。代々続いてると思います。
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2021-02-07 11:13:33
鷹をあやつるイベント初めて見ました!3姉弟さん、凄い!鷹匠になれますね!
返信する
Unknown (サイモン)
2021-02-07 14:38:54
こんにちは☆
梟も居ますね。おお~!はくたか(白鷹)もオジロワシ(尾白鷲)も。
猛禽を自由自在に操る人達、鬼滅の刃の世界です。
返信する
ローリングウエストさん (tsukey)
2021-02-07 18:13:07
鷹匠は家族でやってるようです。
毎日、子どもが面倒をみてるから
鷹も慣れてますね・・・
返信する
サイモンさん (tsukey)
2021-02-07 18:17:18
沢山の猛禽を連れて来てました。
ここは、昔に家康が鷹狩りにきたそうで
代々続いてるそうです(^^)
鬼滅の刃は、鬼でしょうが・・・笑笑
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事