遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

紗恋乱(ところざわyosakoi2019)

2019-09-18 21:01:46 | よさこい

狭山が丘駅東口会場での演舞です。

久しぶりでしたね~

いつも元気いっぱい、素敵です

お母さんになっても綺麗で可愛い~笑

おおっ~3人娘、決まりました(^^)

初めに登場したチビちゃん・・・母さん、疲れてます↓

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオスカシバ | トップ | 東松山サンバカーニバル »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-09-19 09:48:41
傘を差されてる方もいるので、雨が降ってたんですね。
雨の中の演舞、撮影、大変ですよね。
お疲れさまでした~。
うんうん、パワフルで、エネルギッシュなチームですね♪
Unknown (の子)
2019-09-19 18:05:41
紗恋乱、名前もいいですね。
パワフルな感じがしますね。
衣装も見せてますね。
こた母さん (tsukey)
2019-09-19 18:33:10
小雨でした・・・
雨でも傘はささずに撮影です。
馴染みのチームなので、楽しく
撮影出来ました(^^)
の子さん (tsukey)
2019-09-19 18:38:52
何度も何度もブログに登場してる
チームです。
紗恋乱・・・シャコウラン♪♪
子供の手を引く姿を見ると月日の
流れを感じますね~笑
Unknown (ローリングウエスト)
2019-09-19 22:25:25
活気あふれる若者達!秋祭りの季節、楽しまれて何よりです。今はすっかり秋の風情・・、涼しくて過ごしやすいです。虫が鳴く秋の夜を月を見ながら穏やかに過ごしていたいものですね。千葉県の台風被害、いまだに停電と断水で週末は大雨に見舞われて本当にお気の毒です。災害列島の日本、毎年必ずどこかで大きな爪痕を残しますが、いつか自分たちにもこのようなことが起きると覚悟しておく必要があると再認識します。明日も穏やかな秋晴れになりそうでが、3連休はまた天気が悪いとか・・。台風が発生しそうでまた心配になります。
所沢よさこい2019~ (ひろし曽爺1840)
2019-09-20 08:46:07
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早う御座いま~す!
四国八十八ヶ所霊場巡り回想記にお越し頂き心温まるコメントや応援のお礼が遅く成り申し分け有りませんでした。
編集・投稿の励みになり大変嬉しく思っております。
*今朝もブログ訪問行脚で楽しんでいます<👇>
紗恋乱・・・何と読むのでしょ~?
元気いっぱいを感じるチームですネ。
☆彡今日の昆虫☆紗恋乱・ブログ・FaceBookに➡「👍いいね!」で~す!

:( ^)o(^ ):今日のMyBlogにお誘い<👇>
・今日は陽が射してくる前に草抜きや剪定をし散水している花壇の花やチョウを写しましたので癒しのひと時をすごして頂ければ嬉しいで~す!
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す。
🔷台風情報に気を付けながら週末をお楽しみ下さ~い!👋・👋~!
Unknown (サイモン)
2019-09-20 18:58:42
こんばんは☆

子供を産むと、別嬪さん度が↑↑↑
俄然、艶っぽくなりますね~♪
一向に涼しくなってくれず、ばて気味です。
ローリングウエストさん (tsukey)
2019-09-20 19:04:14
秋めいてきました。
彼岸花が咲きませんね~
ごく1部しか咲いてません・・・
寂しいですよね。
週末には台風が接近します。
千葉のような被害が出なければいいですが
心配です。
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2019-09-20 19:06:45
週末の台風が気になります。
連休もよさこいですが、雨でしょうね。
撮影、どうしようか迷ってます(^^;)
サイモンさん (tsukey)
2019-09-20 19:09:49
母親になっても、可愛さは
変わりません・・・
長く撮影してるので、変わり具合が
楽しいです(笑)
夏バテ、長く続いてます。
歳には勝てないのでしょうかね~~笑

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事