遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

ニコン初撮りの画像

2020-12-17 18:42:27 | 白鳥

今月の9日に越辺川で撮影した写真です。

XQDのメモリーカードを入れて撮影しましたが、カードリーダーが.

届かなくて.今日見ました。

試し撮りは白鳥ですよね~

良い情報です・・・白鳥が今日の昼、8羽来たそうです。嬉しいですね(^^)

カワウの何時ものポーズ

夕方に寝床にかえっきた白鷺

セグロセキレイ

D500・・・写り、いいですね~(^^)

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の散歩 | トップ | 北本自然観察公園 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2020-12-18 05:35:37
カミサンが東松山なので越辺川風景は馴染みがありますが白鳥は見たことがありませんね。冬風景ですね~!ついに師走も終盤が近づきました。クリスマス気分もコロナで抑制気味ですがやはり健康が第一ですね!一昨日から強烈な寒波が襲来していますが暖かくして風邪を召されませんように!勿論コロナもインフルも!
返信する
Unknown (こた母)
2020-12-18 08:55:52
おっ!
初撮りですね~。
うんうん、綺麗に撮れてますね!
白鳥も増えたので、益々いいお写真を
撮ってくださいね~。
楽しみです♪
返信する
Unknown (KEI)
2020-12-18 18:18:14
こんばんは~
新しいカメラ、いいですね~
どれもとっても綺麗ですね♪

白鳥は8羽増えて何羽くらいいるのかな~~
白鳥が増えたら行こうと思って
いるけれど中々増えませんね。
返信する
ローリングウエストさん (tsukey)
2020-12-18 20:52:54
今年の、まとめ拝見しました。
色々とあった1年でしたね~
コロナで始まり、コロナで終わる
イメージが強いです。
返信する
こた母さん (tsukey)
2020-12-18 20:55:57
試し撮りは楽しいです。
写りは、やはりニコンですね~
いい写りです・・・
返信する
KEIさん (tsukey)
2020-12-18 21:00:19
コロナが頻繁してる中、相当
周っておられますね~
白鳥飛来地、あちこちから来られてます。
川島もコロナの感染者が増えてます。
返信する
Unknown (サイモン)
2020-12-20 05:25:23
おはようございます☆
N党入党おめでとうございます。
熱心なC党S党から宗派替えになられるのは嬉しいものです。
マシンの操作がまるっきり異なるところへは作画力半減以下になるので、移る気がしません。よっぽどのことがあったのやら???
どーしても使いたいレンズがあるのでしょうか?
返信する
サイモンさん (tsukey)
2020-12-20 09:39:35
おはようございます!
今日もNのカメラで出かけました。
ギコチない操作で没画像が多い・・・
このカメラを購入した訳は笑われるから
言いたくはないのですが、家内も写真を
撮るから・・・といっておきましょう(^^)









返信する

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事