遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

輝楽楽(上尾元気まつり2019)

2019-10-16 00:05:06 | よさこい

遅くなりました~

忘れてわけではないですよ。

毎年参加の東松山の輝楽楽(キララ)

なんでトップでないの~と怒られそう・・・やまきー

この日は風邪で体調が悪いのに参加されました。よさこい魂~ですね(笑)

やまきーの代わりに笑顔(^^)

もう笑顔どころではない感じでした

ヤマキー 無理しないでね~~

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MADOKAさん(川越水上公園2... | トップ | EOS-Rでダリア撮影 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久振りです! (ひろし曽爺1840)
2019-10-16 08:18:55
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早う御座いま~す!
留守をしておりまして「我が家の花壇」に頂ましたコメントや応援のお礼が遅く成り申し訳ありません。
今日から投稿を再開しますので宜しくお願い申し上げます。

@( `ー´)@久し振りに朝から「輝楽楽」チームのパーワーを感じるショットを楽しませて頂きました。👏で~す!
之からも撮影・編集に頑張ってくださ~ィ!
☆彡今日の★遊季野菜ブログ・FaceBookに➡「👍・いいね!」で~す!

:(#^.^#):今朝のMyblogにお誘い<👇>
・秋の薔薇と♪野薔薇♪をコラボさせて見ましたので憩いのひと時を過ごして頂ければ嬉しいで~す!
見て頂いた感想コメントを頂くのも楽しみにお待ちしていま~す。
🔷大分涼しくなって来たので風邪を引かない様にお気をつけくださいネそれではまた・👋👋!
返信する
Unknown (こた母)
2019-10-16 08:29:13
お馴染みのチームですね♪
風邪で、体調が悪いのに参加!
さすがです。
アットホームな雰囲気の、素敵なチーム♪
次の機会も、楽しみです♪
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2019-10-16 18:48:42
留守にしてたのですね。
旅行ですか~??
今日も楽しんでいただけて嬉しいです。
バラのお誘い、有難うございます。
返信する
こた母さん (tsukey)
2019-10-16 18:51:39
最近、体調が悪い時が多く
元気が無いですよ・・・
週末にも出演予定がありますが
どうなんでしょう。
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事