遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

氷川神社の風鈴など

2021-07-25 17:46:55 | 寺・神社・仏閣

この日も暑い1日でした・・・

風が無く、動きが無い風鈴

少し風が吹いてますが、暑い!!

人がいないから撮影しやすい

この写真、投稿サイトでトレンドに選ばれました(^^)

絵馬

絵馬回廊・・・これもトレンドに選ばれてます

神社前、駐車場の かざぐるま

回ってるのは、わかりますよね~(^^)

今年も、風鈴が見れて良かったです

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日の伊佐沼 | トップ | 花(緑の王国)2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2021-07-25 20:51:39
風鈴の音が聞こえてきそうです。
かわいいですね。
風車、いいですね。
回ってるだけで涼しさが伝わってきます。
Tsukey様へ! (ひろし曾爺1840)
2021-07-26 08:05:27
◆👴◆暑中お見舞い申し上げます!
お互いに熱中症やコロナ禍に気を付けてこの夏をのりきりましょ~ネ。
📺で今日も東京2020五輪を応援しています! 🗾頑張れニッポン!
💻今日の「氷川神社の風鈴」ブログ・「👍&👏で~す」
*👴*今朝のMyBlogにお越しをお待ちしていま~す!
🔶それではまた・👋・👋・!
の子さん (tsukey)
2021-07-26 09:27:47
風鈴にかざぐるま、涼しく感じる
アイテムですよね~
見てるだけで涼しくなります(^^)
ひろし曽爺さん (tsukey)
2021-07-26 09:30:08
暑いので、オリンピック観戦しましょう。
でも、閉じこもってばかりいられませんが
暑さとコロナ拡大ではね~(^^;)

コメントを投稿

寺・神社・仏閣」カテゴリの最新記事