遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

道の駅(おおとね)のホテイアオイ

2023-08-24 17:21:09 | 

知人達の情報で、満開だと知ってましたが暑いのでなかなか行けませんでした。

NHKでも放送されたようですね・・・

 昨日に続いて雲が多い

 綺麗な花ですよね~ 以前スイレン鉢で育ててましたが、枯れました(>_<)

 子供のころには、何処でもいたメダカ・・・今は少なくなってます。

 糸トンボが時々来ました

 わかりにくいですが、赤とんぼとシオカラトンボ

 突然飛んできたアオスジアゲハ

 TV中継のカメラ

 暑かったけど、撮りだしたら夢中で撮影にのめり込んでしまいました。

 次から次に人が来て、声をかけてきます・・・TVの影響なのか、初めて来たとゆう人が

 多かったです。 マクロレンズでも撮影しましたから、また編集して載せます。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早咲きの彼岸花 | トップ | 彼岸花(マクロ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日も宜しくお願い致します。 (ひろし曾爺1840)
2023-08-25 08:16:09
👴>Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
💻コメントを頂き感謝&✌で~す!
☺:今日も北日本は🌅猛暑・西日本は⚡雷雨の変なお天気ですが体調管理をしっかりとしてお互いに元気で頑張りしょ~ネ!
☆彡今日の「見事な群生のホテイソウの🌺風景・ブログ」を見せて頂良かったで~す!👍&👏で~すネ!
☆彡今日の「遊季野菜ブログ」に>👍&😍&👏で~す!
*👴*今朝も癒しの一時をMyBlogで過ごして頂けたら幸せま~す!
🎥・見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてますネ。
🔶それではまた明日まで👋・👋!
ひろし曾爺さん (tsukey)
2023-08-25 17:32:55
こんにちは
訪問、コメント有難うございます。
今日も暑い一日でした・・・
台風が発生しましたね。
まとめて来るようですので、大雨と風が
気になります。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事