遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

秩父(11日)

2021-10-17 17:38:40 | 自然

11日に行った秩父の様子です

ミューズパークのイチョウ並木

銀杏がたくさん落ちてますが拾う人は見かけません(笑)

そば畑

花は終わり、実がつき始めてます

💛の落書き??

蕎麦は出してないので、人がいません

トンボが休憩中

アサギマダラだと勘違いして写真を撮る人が大勢いました。

カッチョいいバイク

アサギマダラの代わりに撮影

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SL(ススキ&ダリア) | トップ | 秋バラなど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秩父(11日)~ (ひろし曾爺1840)
2021-10-18 07:58:22
◆👴◆Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
💻心温まるコメントや応援フォローを何時も有難う御座います。
(^_-)-☆今週もお互いに体調管理をしっかりとして元気で頑張りましょ~ネ。
@('_')@今日の「遊季野菜ブログ」~素敵なアムミューメントパークですね。👍&👏で~す!
☆彡今日の「🌳銀杏並木と🦋ツマグロヒョウモン蝶」に➡👍いいね!😍&👏で~す!
*👴*今日のMyblogにお誘い☞BGMを聴きながら憩いのひと時を過ごして頂ければ嬉しいで~す。
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまたお伺いします👋・👋~い!
返信する
ひろし曾爺さん (tsukey)
2021-10-19 08:30:05
朝晩の冷え込みが厳しくなりました。
今まで暖かったから、寒さが堪えますよね。
風邪をひかないようにしましょう・・・
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事