遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

天空のアジサイ

2022-06-27 17:53:57 | 

今日も暑くなりました。もう梅雨明けですか~~??

この調子だと確実に水不足になるでしょうね・・・

外に出るだけで汗が噴き出てしまいます。危険な状態ですよ(◎_◎;)

先週の終わりに、涼しいだろうと美の山のアジサイを見に行きましたが

山の上でも暑かったです。

清々しい景色ですが、暑いです

何時もは6月下旬~7月にかけて見頃を迎えますので、やはり開花は早い感じでした。

歩いてる人が多かったです。暑くて大変でしょうに・・・

2台のカメラで撮影したので、似たような写真になってます・・・

秩父の町を眺めて・・・

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥の雛 | トップ | 美の山で・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曾爺1840)
2022-06-28 09:29:29
◆👴◆Tsukeyさん・お早う御座います!
💻頂きましたコメントや👍のお礼が遅く成り済みません!
@今日の「天空のアジサイ・ブログ」を拝見し✍コメントで~す!
☺天空からの眺めも素敵ですね~!👍&👏で~す。
🌺高地で眺めるアジサイも素敵ですね~!
☆彡今日の「遊季野菜・ブログ」に➡👍いいね!😍&👏で~す。
*👴*今朝のMyblogにお誘い<👇>
🎥憩いの一時をVimeo動画でお楽しみ下さい。
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔷熱中症に気を付けましょ~!それではまた👋・👋
ひろし曽爺さん (tsukey)
2022-06-29 05:40:33
毎日暑い日が続いてます。
外出が危険な状態で、緒時間の撮影は
出来ません・・・
山に行っても風がなく、涼しくありません。
花も少なく少しガッカリでした(^^;)
こんばんは (KEI)
2022-06-30 20:43:41
私も先週、カメラの仲間たちとみんなで
美の山に行きました。
お天気はイマイチだしアジサイはあまり咲いてないし
ガッカリしました。
これから咲くのかな~と言う人と
今年はダメだよ咲かないよ~と言う人が
いたけれどどうなんだろう??

紫陽花の季節に始めて行ったのに残念でした。
KEIさん (tsukey)
2022-07-01 06:35:58
先週行かれましたか~
天気が悪かったとゆう事は、私より早かった
ようですね。
紫陽花が少ないように思えました。
蕾もありましたから、まだこれから咲くでしょう。
去年は7月中旬に行きましたが、終わり頃でした。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事