遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

クロジとその他

2021-02-04 18:06:38 | 

散歩がてら、また見に行きました。

ガビチョウが先に出てきました。

暫く待つと・・・ん!!可愛い~

メスかな??

2羽出てきました

飛び出し

翡翠

ん・・・誰ですか~

コゲラちゃんでした(^^)

鷺が頭上を飛びます。

シロハラが水を飲みに

次から、相方の撮影

シメ

上から睨んでます・・・ヒヨドリ

仲良し??

クロジが沢山見れて、好かったです(^^)

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日の白鳥 | トップ | イライラする白鳥の行動 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ショット)
2021-02-04 22:13:51
昨日は大変お世話様でした。
やはり沢山撮影しましたね(*^_^*) 初めて見たクロジ、嬉しかったです♪♪
きっと何回見ても飽きないと思いますね∈^0^∋

奥様もしっかり良いの撮ってますね・・熱心でしたもの!!

又機会ありましたらどうぞ宜しくお願いします。
返信する
Unknown (こた母)
2021-02-05 08:06:29
野鳥がいっぱい♪
お散歩コースに、野鳥が現れるスポットが
あって、いいですね!
相方さんとご一緒に、撮影。
楽しそうです♪
返信する
クロジとその他~ (ひろし曽爺1840)
2021-02-05 08:40:02
◆👴◆Tsukeyさん、お早うございま~す!
💻心温まるコメントや応援を何時も有難う御座います。
緊急事態宣言もひと月延長に成りましたが終息を願ってお互いにも少し我慢して日々を元気に過ごしましょ~ネ!
@(´・ω・`)@今日も色々と登場しましたネ~!
🐦クロジは此方では余り見かけない鳥ですがカラスを小さくした様な可愛い小鳥ですネ。📷ショット・👍&👏で~す!
☆彡今日の遊季野菜・ブログFaceBookに➡👍いいね!😍&👏で~す!
:☺:今日のMyBlogにお誘い<👇>
🎥・在庫不足の折から今日はUSAラスベガスとグランドキャニオン回想記を編集しましたのでご覧頂き感想コメントを宜しくお願いします。
🔷それではまた月曜日まで・👋・👋~イ!
返信する
おはようございます! (いわどの山荘主人)
2021-02-05 10:38:00
小鳥たち可愛いですね!小鳥の楽園ですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日が延びたせいか、水門より川上に溜まっていました。
そこから飛び立ったり、下から上って来た白鳥たちが舞いあがり西に向かって餌場を探しに行きました。
返信する
ショットさん (tsukey)
2021-02-05 18:31:57
沢山クロジが出てきて、好かったです。
案内した甲斐があります。
いい写真が一杯撮れて、嬉しいですよね。
また、よろしくお願いします(^-^)
返信する
こた母さん (tsukey)
2021-02-05 18:34:14
散歩しながら、野鳥が撮れるのは
嬉しいですよ・・・
夢中になりすぎて、沢山撮影して
後で編集が大変です(^^;)
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2021-02-05 18:36:28
人が多く集まる所には行けない
事が寂しいですよね。
アオジ・・・カラスには見え
ないでしょう~~笑
返信する
いわどの山荘主人さん (tsukey)
2021-02-05 18:38:50
川ちゃんが撮影してる所
ジッと見てました(笑)
富士山と白鳥、素敵ですね~
私もあの場所から撮るかな(^^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事