遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

野鳥たち

2023-04-11 17:30:03 | 

先週、久しぶりに行った何時もの場所ですが野鳥が減りました。

 コゲラ

 シジュウカラ

 アオジ

 アケビの花

 ウグイス

 キジ

 ツグミ

この時は知り合い3人と出会いました。駐車場でバッタリと、帰り際2人・・・

話が長くなりましたよ~笑

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長屋門の桜 | トップ | ミソサザイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日も宜しくお願い致します。 (ひろし曾爺1840)
2023-04-12 08:53:36
◆👴◆Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
💻先日は投稿の励みになるコメントや👍&💛ポッチを有難う御座いました✌で~す!
@('_')@今日の「🐤珍しいキジや色んな野鳥たち・ブログ」を紹介して貰い有難う御座いました・👍&👏で~す!
☆彡今日の「遊季野菜ブログ」に>👍&😍&👏で~す。
*👴:今朝のMyblogにお誘い<welcome👇>
🎥・ポップな音楽や心温まる詩で癒しの一時を過ごして頂ければ幸せます。
*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶お互いに今日も充実した1日にしましょ~ネ・それではまた・👋・👋!
ひろし曾爺さん (tsukey)
2023-04-12 17:14:53
こんにちは
いつも訪問、コメントありがとうございます。
朝1番、ブログ見せていただきました。
素敵な詩の入った動画、良かったです。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事