遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

重忠まつり流鏑馬(本番)

2022-05-19 17:44:37 | 祭り

木曽馬にまたがり弓を放つ・・・

崖から撮影してましたが、木陰になるし体とカメラはズルズル滑り落ちるで

大変な撮影でした。ポジションだけは最高!!

バランスを崩す森隊長

なぜかカメラのISOが凄く上がってて、見れるような写真はありません(^^;)

クリアな写真ではありませんが・・・

日本刀を振りかざし滑走

この日は調子が悪い・・・? 松本さん

矢を放った直後ですが、的が見えません

お見事・・・拍手!!

雰囲気で・・・

笑顔です・・・命中ですね(^-^)

矢が放された瞬間

スピードがあるんでしょう、帽子が飛んでます

痩せましたね~病気しました?? しっかり食べさせてもらってください(笑笑)

大きなお世話ですね( ^)o(^ )

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛呂山の散策 | トップ | ポピー2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り」カテゴリの最新記事