遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

ヤマガラ

2021-01-11 18:40:15 | 

明日は雪の予報がでてます。寒くなると思います・

今日は先日撮影した小鳥です。

可愛いですよね

沢山撮影しました(^^)

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い鳥(ルリビタキ) | トップ | 連休明け、朝の白鳥 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2021-01-11 21:18:53
ヤマガラですか。
なんかいかつい顔してるなあ思います。
凛々しい精悍な顔なのかな。
鳥さんは一人行動だからコロナの心配はないですね。
返信する
Unknown (こた母)
2021-01-12 08:24:38
色が面白いですね!
で、お顔も可愛い♪
野鳥は、見ても種類が全然分からず、
年のせいか名前も覚えられないので、
可愛い♪で終わってしまいます(笑)
返信する
の子さん (tsukey)
2021-01-12 17:05:57
小さくした画像ではわかりにくい
ですが、目がパッチとしてて可愛い
ですよ~色も4色で見栄えもいい(^^)
鳥はコロナとは関係ないと思いますね。
返信する
こた母さん (tsukey)
2021-01-12 17:09:24
私も鳥の名前がわかりません。
調べても似た感じの鳥が多く
悩みます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事