遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

真舞曾2(ピオニウォーク第2部)

2018-05-12 00:05:06 | よさこい

2回目の演舞ですが、1部と同じような写真になります(^^;)

 沢山撮影したので見てください・・・

 今回は正面ではなかったのですが、皆さん撮影してました。

 ゆきさん~次回はしっかり練習して、素敵な踊りを見せてくださいね・・・期待してます(笑)

 次回は出れないとゆう事で沢山撮影しましたが、ミナミちゃんを多く載せてしまいました(汗・汗)

 次回も宜しくお願いします。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福豆とよさこい塾よっしゃ(... | トップ | 伊奈の薔薇2018 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-05-12 09:37:40
笑顔が素敵♪
可愛い方が多いチームですね。
衣装もカッコイイです。
しかし、たくさん撮られましたね!
確認するだけで、時間がかかりそうです。
お疲れさまでした。
返信する
Unknown (の子)
2018-05-12 15:10:59
このグループも見たことあります。
みんな頑張ってますね。
素敵ですよね。
返信する
凝った (isyota)
2018-05-12 17:39:34
衣装が素敵なチームですね。
皆さんホントに楽しそうに演舞してますね。
ミスひまわりの撮影会に行って来ました。
秋山さんデジイチデビューしました。
返信する
こた母さん (tsukey)
2018-05-13 07:36:24
可愛い子が多いチームでしょ・・・
衣装も踊りも素敵だから沢山
撮影してしまいます。
後が大変なんですよ~(笑)
返信する
の子さん (tsukey)
2018-05-13 07:39:22
よく載せてるチームですから
記憶にあるでしょう・・・
明るく、ノリの良い人が多く
撮影も楽しいです(^^)
返信する
isyotaさん (tsukey)
2018-05-13 07:42:50
衣装も、可愛い子が多いのも
いいですよ(^^)

撮影会行けずに残念でした。
秋さん、少し前からデジイチを
使ってますよ。
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事