つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

湯河原まで食べに行ったことはないけれど

2019-03-01 15:47:11 | 自宅で昼ご飯

昼前に雨は一旦上がったようだけれど・・・・・・また降り出しちゃったかな。道行く人は傘を差しているし、車のワイパーも動いてる。仕方なく、このままおうちで昼ご飯。残っていた冷食「やわらかジューシー 若鶏の竜田揚げ」を温めかじりましょう。

 

メインはこちら。湯河原の実店舗まで食べに行ったことはないけれど・・・・・・カップ麺、セブンプレミアムの「らぁ麺屋 飯田商店」を作ります。へぇー、かやくはこんなブロック状になっているのね。

 

添付の「特製スープ」を注ぐとこの油。いつまでもスープの温度が冷めずに熱いんじゃぁー🔥🔥🔥

 

SUNTORY「胡麻麦茶」で〆ますね。はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。