つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

ひと休み、ひと休み

2018-09-16 19:28:25 | 自宅で晩ご飯

「パクチーメンマ」にフジッコの「きんぴら」、自家製「味玉」に「カニカマときゅうりのマヨネーズ和え」をあてに用意したら・・・・・・

 

「ウィルキンソンタンサン」+「生レモン果汁」=「生レモンソーダ」を作ります。ここのところ深酒が続いていたのでね、アルコールを抜いてひと休み、ひと休み。

 

ご近所からの頂きもの、カネテツの「ほぼカニ」をつまみましょう。添付のカニ酢ニ付けて・・・・・・ふふふふ、ほぼカニ、ほぼカニ(笑)

 

「生レモンソーダ」の2杯目。

 

昨日の残りの「やまと豚トロ焼肉用(ネック)」を焼いちゃいますね。


今宵も美味しかったです。はい、ごちそうさまでした。

ああー、今日の『モヤさま』、笑う、笑う。