つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

どうする、つかぞう?

2019-05-26 06:16:20 | 朝ごパン

昨日以上に暑くなるみたいね💦 バイクの試乗会が座間であるんだけれど、炎天下での順番待ちはシンドイぞ。どうする、つかぞう?

 

とりあえず少し早めですが、ヤマザキ「ランチパック ツナマヨネーズ」をひとつかじって朝ごパン。

 

SUNTORY「胡麻麦茶」で喉を潤します。むむむ、ちょっと歩数計「fitbit zip」の動作が怪しい。カウントは15,051歩になっていますが・・・・・・たぶんこれは日付が変わった時にリセットされずに、前日分と合算された模様。15,051−9,125=5,926歩が正しい数字だな、きっと。