つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

ノンアルコールの1日目

2018-04-23 19:39:37 | 自宅で晩ご飯

ご承知おきのとおり、週の頭はノンアルコール・デー。「パクチーメンマ」に「北寄貝サラダ」、しいのの「ゆずいか」にセブンの「おつまみ長芋(醤油味)」をあてに用意したら・・・・・・

 

Asahi「ドライゼロ」を開けました。

 

 

ファミマの「お母さん食堂 甘辛だれで煮込んだ牛すじ煮込み」を温めます。

 

SAPPOROの新製品「麦のくつろぎ」を開けてみる。うーむ、香りがどうのこうのよりも、やはりノンアルはノンアルだな。

 

昨日の残りの「牛肉ばらカルビ焼肉用味付」も全部焼いて片付けます。

 

Q.B.Bの「スウィーツ好きのためのチーズデザート 6Portion ラムレーズン」を1Pつまんで〆ましょう。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。