つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

花金だけれど控えめに

2018-04-27 19:20:02 | 自宅で晩ご飯

まずは「塩昆布キャベツ」をあてに用意したら・・・・・・

 

飲まなくても良かったのに、「角ハイボール」を作っちゃった。

 

「ホッキ貝サラダ」に「ゆずいか」、「からし明太子」もつまみます。

 

「角ハイボール」の2杯目。

 

ローソンセレクトの「高リコピンのトマトペーストを使った鶏肉のトマトチーズソース煮(長い)」を温め、今宵のメインに。レンチンしたままなので、器が汚れているのは見逃してくんなまし。

 

「角ハイボール」の3杯目。これにて「ウィルキンソンタンサン」を1本使い切り。

 

飲み足りない。SAPPORO「黒ラベル」をひと缶開けちゃえ。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。