つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

パスタ巻きましょう

2019-11-23 14:19:08 | 自宅で昼ご飯

今日もおうちで昼ご飯。まずは冷食「やわらかジューシー 若鶏の竜田揚げ」を載せた「イタリアンサラダもどき」をいただきます。

 

ひさびさにパスタを茹でますね。毎度の「DE CECCO」を100g。エスビー食品の “まぜるだけのスパゲッティソース” シリーズの「ご当地の味 長崎からすみ&バター」で和えましょう。むふふ、からすみからすみ。

 

SAPPOROの男梅サワー」を飲んじゃおうかな。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

そう言えば最近見掛けませんね、お笑いの「Hi-Hi」。