つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

もう9月

2019-09-01 08:55:25 | 朝食(水分補給その他)

朝晩は過ごしやすくなってきましたね。カレンダーを1枚めくりました。

  

SUNTORY「胡麻麦茶」だけの朝ご飯。

 

活動量計「fitbit zip」がお亡くなりになりました。なぜかリブートを繰り返し、その度ごとにデータが丸ごと消えて「0」からスタート。買い換えようにもカタログ落ちで、ほかのぶら下げるタイプも見当たらず。腕にリストバンドタイプを年中着けておくのもなんだかなぁ・・・・・・ってところ。

持ち運んでいる時以外は測れませんが、しばらくはiPhoneXRのアプリ「ヘルスケア」に頼ります。てなことで、昨日の歩数はたったの874歩でカウント終了です。