つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

ちょこっとひと走り

2019-02-27 15:48:09 | MT-09

前回MT-09を動かしてからほぼ1ヶ月。今月中に少しでも乗っておきたくて、そそくさとバイク保管庫までやってきました。薄っすらと砂ぼこりでしょうか花粉でしょうか・・・・・・濡れウエスでタンクやシート、ほか各所を拭ってから出発です。本日も「グリップウォーマー」の活躍に期待しましょう。

 

 

東寄りの風が気になりますが、とりあえず西湘バイパスに乗って西へ向かいます。飛ばすと肩と腕が冷える冷える。西湘パーキング・下りにてトイレ&ホットドリンク休憩を。「グリップウォーマー」を「L:弱」(1つ点灯)で出発したものの冷えちゃって、「M :中」(2つ点灯)まで上げました。

西湘BPを早川インターチェンジで下り、曇り空ではありますが小田原(早川)漁港で記念撮影を。帰りは下道の国道1号線で平塚までのんびりと戻りましょう。

 

雨に降られることもなく、給油を済ませ無事にバイク保管庫まで帰還です。

 

 

本日の走行距離 51.6km

本日の参考燃費 17.02km/L(満タン法)

1号線はストップ&ゴーでペースが上がらないからね、仕方がないさ。