つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

梅雨入り前に

2020-06-09 15:34:35 | MT-09

早ければ今週木曜日に関東は梅雨入りだって言うじゃない・・・・・・梅雨入り前にMT-09でひと走り。それにしても暑いのなんの。バイク保管庫までの移動で大汗かいちゃう。

 

 

西湘バイパスから箱根新道につなぎ、一気に「道の駅 箱根峠」へやって来ました。箱根の山はいくらか涼しげ。気温は23℃だそうです。そそくさとトイレ&コールドドリンク休憩を。

 

来た道をそのまま戻り、西湘BP・西湘パーキングエリア(上り)で最後のトイレ&コールドドリンク休憩を。今日は暑くて汗だくだく、熱中症になりそうよ。

 

ガソリンスタンドへ立ち寄った後、無事にバイク保管庫まで帰還です。

 

本日の走行距離 85.2km

本日の参考燃費 22.07km/L(満タン法)

※西湘BPも箱根新道も工事渋滞があったんですが、なんとまあ良い数字。