つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

かつ丼気分・・・ほっともっと

2020-01-07 14:39:37 | 自宅で昼ご飯

自動扉が開き表に出ると額に細かい雨粒が・・・・・・あれれ、雨がもう降り出したのかしらん。ご近所「ほっともっと平塚菫平店」にて弁当を買ってきました。

 

本日は「ロースかつ丼」と「FULU FULU SARAD(海藻)」(with 香味青じそノンオイルドレッシング)をいただきます。

 

まずはサラダ。カップにドレッシングを注いでふたを閉め振る振るフルフル。

 

少し遅めの時間だったので、ホットケースに「ロースかつ丼」の作り置きはなし。ロースかつを揚げるところからスタートです。比較するのはあれだけど・・・・・・卵もとろーりと、やっぱり出来立てがうんまいや(笑)

 

特保のコーラ「pepsi SPECIAL」で喉を潤します。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。