つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

南アフリカ代表が頂点に・・・西海岸の洋食 & Barる 洋食 KAN

2019-11-03 02:57:32 | 西海岸の洋食 & Barる 洋食 KAN

ラグビーW杯日本大会決勝・イングランド代表 vs 南アフリカ代表の日。「西海岸の洋食 & Barる 洋食 KAN(にしかいがんのようしょくあんどばーるようしょくかん)」にてひとり勝手にパブリックビューイング。

 

色々写真を撮り忘れているや。毎度の「男梅サワー」とお通しの「おでん」でスタートです。

 

「男梅サワー」のお代わりを。

 

南アフリカ代表がじわりじわりとペナルティーキックで得点を重ねていきます。こちとらもじわりじわりと「男梅サワー」でメートルを上げましょう。

 

願わくば、願わくば、揚げ物は控えようと思ってはいるものの・・・・・・「イカリングフライ」をお願いしちゃった。

 

南アフリカ代表が後半に2トライも決め、32-12でイングランド代表を引き離して優勝。やっぱり手堅く強いね、南アフリカ。

 

今宵も美味しかったです。はい、ごちそうさまでした。

 

 

西海岸の洋食&Barる 洋食 KAN(にしかいがんのようしょくあんどばーるようしょくかん)

神奈川県平塚市菫平19-22(地図

TEL 0463-68-1591

営業時間 ランチタイム 11:30-14:30(L.O.14:00)、バールタイム 17:00-22:30(L.O.22:00)

木曜定休

 

 

(追伸)

南アフリカ代表に最後の最後に負けて悔しいのはわかるけど、ヘッドコーチのエディー・ジョーンズまでが首に掛けられた銀メダルをすぐに外してポッケに入れちゃうイングランド代表って・・・・・・イメージ悪。いやー、ビックリした。ラグビーは矜持(きょうじ)、プライドのスポーツだと思っていたのに、発祥の国イングランドがだもの。準決勝の対ニュージーランド代表戦の時もえええって感じがしたけどさ。

 

 

(洋食 スパニッシュバール)