つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

食料品の買い出しに

2020-04-14 15:09:43 | 自宅で昼ご飯

食料品の買い出しに最寄りのスーパーへ出掛けたら、日曜日もそうだったけれど今日もガヤガヤ混んでるの。小さな子供は走り回ってるし、婆あどもお姉さま方が通路の真ん中でデカイ声で(かくしゃく)とした声であーだこーだおしゃべり。イライライライラ、血圧が上がっちゃう。まあそれはともかく、惣菜コーナーで調達した「骨なしフライドチキン シマチキ」に冷食「さばの塩焼き」、残っていた「きんぴらごぼう」なんぞを盛り合わせてワンプレートランチ。

 

・・・・・・のつもりがやはり足りる訳はなく、冷食「金芽米でつくった!牛焼肉おにぎり」をふたつ温めちゃった。

 

特保のコーラ「コカコーラプラス」で喉を潤しランチタイムは終了です。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。