つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

冷食づくし

2019-04-28 14:43:24 | 自宅で昼ご飯

やっと買い物に出られましたよ。ただひとつ残念なことは・・・・・・買い求めたアボカドがレジ袋の中でなにかに当たってパックリと傷が付いちゃったこと。仕方なくこの時間から「アボカドのごはんですよ!和え」を作ります。冷食「大きなとりから」に先ほどの「アボカドのごはんですよ!和え」、「レタスミックスサラダ」をいただきます。

 

今日のお昼はチャーハンにしましょう・・・・・・冷凍食品ですけど。AJINOMOTOの冷食「焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600g」を袋半分フライパンで炒め温めます。

 

特保のコーラ「pepsi Special」で喉を潤し、ランチタイムは終了です。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。