つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

でも心配、宣言解除

2020-05-25 14:16:17 | 自宅で昼ご飯

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う「緊急事態宣言」の解除がほぼ決まりましたね。でもなぁ、これで浮かれて燥(はしゃ)いだ結果の第2波の到来がかなり心配。はてさてどうなっちゃうんでしょうか。

とりあえず冷食「若鶏の唐揚げ 特から」を載せた「イタリアンサラダもどき」を平らげます。

 

本日はセブンイレブンで調達した「6種具材のこだわり 冷し中華」(467kcal)をいただきます。お皿に盛り付け直してみたけれど・・・・・・特に代わり映えもせず。単に洗い物が増えただけだったよ。

 

特保のコーラ「コカコーラプラス」で喉を潤しランチタイムは終了です。

 

はい、美味しかったです。はい、ごちそうさまでした。