つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

来週が土用の丑の日

2019-07-20 14:17:00 | 自宅で昼ご飯

平塚の街までちょこっと用足しに1往復。そこそこ大粒の雨がポテポテ降り出すやら、相も変わらずの蒸し暑さで・・・・・・帰ったら早速SAPPOROの「黒ラベル」を開けちゃった。

 

洗濯物をベランダに干してきちゃったので、おむすび権米衛 ラスカ平塚店」にてお昼を買ってのとんぼ返りね。

 

「コロッケ」よりは「からあげ」を選んじゃうんだよね。

 

土用の丑の日は来週27日の土曜日ですが・・・・・・「うなぎむすび」をいただきます。見て見て見て、う、う、うなぎざんすよ。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。