つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

年は越せそうね

2019-12-30 15:01:08 | 自宅で昼ご飯

やっつけでしたが後回しになっていた浴室の大掃除を完了。これで(ほぼ)すっきりと年を越せそうです。SUNTORY「The PREMIUM MALT'S 〈香る〉エール “初摘みホップ” ヌーボー」をプシュッ!とな。

 

まずはニチレイの冷食「若鶏の唐揚げ 特から」を載せた「イタリアンサラダもどき」を前菜に。

 

おうちで麺活。キンレイのこれまた冷食「お水がいらない 横浜家系ラーメン」を作ります。少量残っていた桃屋の「味付メンマ」も載せましょう。うんまいうんまい。

 

「キンミヤ」の「緑茶割り」も行っときますか(笑)

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。