つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

1回休み

2018-06-08 08:08:29 | 朝食(水分補給その他)

なんだよなんだよ、週末から来週に掛けて🌀台風5号がやって来るのかい。梅雨前線が刺激されて各地で大雨・・・・・・・なんてことにならなきゃ良いけど。

 

どうも体調が優(すぐ)れず、朝食は1回休み。検査があるといけないのでお腹には何も入れず。後ほど掛かり付けのクリニックへ行ってきます💊

 

昨日は平塚の街まで用足し。往復とも路線バスを利用したためいくらも歩数は伸びず、歩数計は7,672歩でカウント終了です。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (菫平の人)
2018-06-08 09:52:09
お大事に。
返信する
経過観察 (つかぞう)
2018-06-08 11:45:21
お心遣いありがとうございます。
先生の問診と簡単な検査で、とりあえず注射1本と2週間ほど薬を飲んで経過観察となりました。
生活そのものは特に変わりなく・・・・・・でもアルコールは控えめに(自主規制)
返信する