つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

飲み過ぎた翌日は

2018-04-26 08:53:49 | 朝食(水分補給その他)

空気もカラリと、今日は洗濯日和になるそうな。

 

飲み過ぎた翌日は、ヨーグルトだけの朝ご飯。

 

昨日は終日ローカルエリア。雨の上がった午後から活動開始。スーパーとドラッグストアへ買い物に出掛け、掛かり付けのクリニックにて胃薬の処方箋を出してもらい調剤薬局へと回りました。夕刻には飲み歩きで、歩数計は10,181歩までカウントです。

 

 

(追伸)

「居酒屋ゆうちゃん」を後にして、またまた「洋風居酒屋 勘」へはしご酒。やはり「冷酒」をぐびぐびと・・・・・・今まで気付かなかったけど、パンジーの小さいやつ、ビオラの花が咲きました。