つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

手間要らずの昼ご飯

2018-04-16 13:58:21 | 自宅で昼ご飯

まずはスーパーで購入した「やまと豚自家製メンチカツ」が前菜ね。

 

西友 “みなさまのお墨付き” シリーズより、レトルトパウチの「ほうれん草と生クリームのサグダールカレー」を温めます。

 

正直に言うと、つかぞう的には入っているのはお豆以外のものが良いなぁ・・・・・・せめてパニール、チキンやマトンなんて入っていたらガッツポーズしちゃうけど。

 

「pepsi Special」をぐびっと飲んで〆ますね。はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。 

 

 

 

(追伸)

近所の躑躅(つつじ)もどんどん開きつつありますね。