つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

気分だけ、夏の旅

2019-08-04 15:01:50 | 自宅で昼ご飯

目が眩(くら)むような暑さの中、冷蔵庫が寂しかったので決死の覚悟で最寄りのコンビニとスーパーをはしご。買い求めた「骨なしフライドチキン シマチキ」とテーブルマークの冷食「いまどき和膳 ピーマンの肉詰め」を前菜がてらにいただきます。

 

本日は冷凍「さぬきうどん」ひと玉を電子レンジで温めて「釜玉うどん」を作ります。写真をのんびり撮っていたら熱々のうどんが冷めちゃったみたい。うどんと絡めても卵に熱が入らずシャバシャバ状態。

 

マウントレーニアの「カフェラテ ソルティキャラメル 〜サマージャーニー〜」で喉を潤します。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

 

 

 

松岡直也で『夏の旅』をどうぞ。