つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

涼しいような暑いような

2018-11-02 14:19:26 | 自宅で昼ご飯

コンビニまでお買い物。レジ横の「サクッとメンチ」をついでにひとつ購入。残っていた冷食「卵黄風ソースの入った鶏つくね」と盛り合わせてまずはおかずに。

 

日差しが強く涼しいような暑いような・・・・・・けど今日は温かいうどんにしましょうね。「冷凍さぬきうどん」1玉+ヒガシマル醤油の「うどんスープ」+お湯250cc+生卵+冷水で戻した乾燥わかめ+揚げ玉+薬味の青ねぎ=「月見わかめたぬきうどん」をいただきます。

 

冷たい「ルイボスティー」で喉を潤し、ランチタイムは終了です。はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。