つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

小雨がちょっとパラついているようですが

2019-07-13 14:13:05 | 自宅で昼ご飯

iPhoneXRの「天気」を信じてね・・・・・・結局バイクでのお出掛けは諦め。コンビニとスーパーをはしごしたらおうちに戻って昼ご飯。いきなりではありますが、SAPPORO「黒ラベル」を開けちゃった。

 

野菜不足の解消に「緑黄色野菜のディッシュサラダ」をいただきます。カボチャにブロッコリー、インゲンにニンジン、紫キャベツにほか諸々。

 

「メンマにチャーシュー、味玉付き」もつつきます。

 

残り物も多少は消費。「切り落としローストビーフ」に冷食「若鶏の唐揚げ 特から」もちょこっとね。


はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

小雨は降り出したのですが・・・・・・傘を差さなくてもガマン出来るレベル。車のワイパーなら間欠モードでも動かし過ぎか。