つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

お出掛けは取り止め

2020-06-01 14:45:35 | 自宅で昼ご飯

外は霧雨 or 小糠雨程度かと思っていたら、降っているのはいくらか大きめの雨粒。お出掛けは取りやめて冷蔵庫のありもので昼ご飯。フードリエの「やみつきになる辛口チョリソー」とマルハニチロの冷食「さばのごまフライ」を前菜がてらいただきます。

 

これまた冷食、テーブルマークの「Wチーズのチキンライス」ひと袋をフライパンで炒め温めましょう。内容量が300g、100g当たり180kcalだから・・・・・・こやつひとつで540kcalにもなっちゃうのか。

 

特保のコーラ「コカコーラプラス」を飲んでおきますね。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。