つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

歯が立たず

2020-01-06 13:43:52 | 平塚で昼ご飯(北口)

平塚駅北口の初めてお邪魔する喫茶店でランチタイム。「サラダ」&「コーヒー」付きの「ナポリタン」のセットをお願いしたんだけれど、あまりにも店内が暗過ぎて手持ち撮影のコンデジでは歯が立たず。フラッシュでも炊ければ違うんだろうけど、つかぞうのカメラにはそもそもフラッシュなんぞ付いていないぞ。ブレブレのピンボケ。

しっかりとソテーされて飛び跳ねの心配もなく、酸味もきれいに飛んだ香ばしく美味しい「ナポリタン」だったのに・・・・・・紹介できずに残念。

iPhoneXRだったらしっかりと写せていたのかな、うーむ。