フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

頑張ってるアピール、もういいから。うざいから。

2019年09月03日 | 人間関係
ここ数日、急に周りの人間関係がまたウザくなってきた。
今度はわざわざみんなの見ている前で頑張って見せて、
「神様は見ている」とかほざく先輩。
今回は、早引けしますとかゆって置いて
時間過ぎてるから、早く帰りなよとか
周りに言わせたいがために
わざわざ一生懸命仕事してさ
やっぱり予定変更しますだって
今の時期全然忙しくないくせに。

他の人なら、偉いな~、早く帰ってくださいよ、って普通に思うよ?
私だってそこまでひねくれ者じゃないし。
けどそいつは、褒められたいために大げさに頑張ることで定評の人物。
いつもそんな調子だから、何アピってんだよって
もしかしたら、本当に頑張ってるかも知れないけど
なんか斜め上の方向から見てしまうなあ
日頃の行いがあれだもんね
他人には気遣いの言葉を掛け
陰でその人の悪口を言うという
みんな気付いてますよって
教えてやりたいわ。
そんな小物気にしなきゃいいんだよね
意地悪課長といいコンビだ
思考回路が似てるからすっごい気が合ってるみたい
見たくないけど視界に入っちゃう
残念な部署だわ
よそに行きたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え、舐めてんの? | トップ | 「ルパンの娘」が来てる! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人間関係」カテゴリの最新記事