フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

え、舐めてんの?

2019年09月02日 | 人間関係
前に書いたことのある、かまってちゃんな同僚
ちょっとだけ一緒に仕事するようになった。
一緒といっても、あくまでも彼女のサポートとして
そんでここんとこまた休み勝ちになってさ
ずっと休んでたのね、彼女
そんでやっと来たのよ。会社に
まあ、復帰してよかったねと思ってさ
困りごとがあったとかゆって
助け船出したりしてたのね
二回り近く違うしさ
娘のような感じ?

あるとき
朝いたのにそれからずっといなくてさ
鞄があるけど席にいないから
心配になってたのね
彼女のサポートしてる立場だから、ずっと代わりに
仕事やっててさ
上司に、かまってちゃん(もちろんそんな呼び名ではない)は?
って聞いたらさ
今日は別室で研修を受けてるだって
定時までだって
は?
私、朝会ったとき、そんなこと一言もいってなかったけど?
逆ならわかるよ、私がサポートの立場で、
彼女にだまって別の仕事したりとかさ
でも、これは彼女の本務でしょ?
なんでサポートしてる私に何にも言わないわけ?
ずっと代わりにやってるんだよ?
むかっときちゃったわ

単に気が回らないだけなのか
意味わかんな~い
少なくとも30過ぎた大人なのに!
なんか彼女の体の心配したり、
助け船出したりとか
バカみたいかな私。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷川きよしがなぜか美人キャ... | トップ | 頑張ってるアピール、もうい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人間関係」カテゴリの最新記事