フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

イライラとモヤモヤ

2019年12月13日 | 人間関係
仕事でイライラする。
自分がミスするのはもちろん悪いが
指摘する本人もミスだらけで
お、お、お前こそ!って言葉をグッと飲み込む
こんなやつに指摘されたくない、絶対間違えないようにしよう!
と思っても、どっかしらミスしててイライラするわ。

他の人だったらこんなにイライラしないんだけど
その人がなんか偉そうだからムカつくのよ。
そうね、間違えなきゃいいのよね。
けどお前もな!という堂々巡りで
頭の中がぐるぐるしてる。

おまけに、その人が開発した手順というか
表なんだけど、この方がラクでしょ?って
ドヤ顔で言うんだけどさ
この、複雑怪奇でさ
一見ラクそうではあるけど
どこ参照してるかセルをクリックしないとわからず
これじゃ、内容があってるかどうか全然わからんですよ!
誰得?少なくとも私はラクじゃないです!
こんなの使わされる身にもなれよ
自分が作ったから使わせたいんだろうけど
迷惑なんだよ!!!

こんな仕事辞退したい
けど、することがなくなったらまた評価下げられるし
う~ん
辛い
また人間関係でもめたくない
と言うか、もめ始めてるかも
ひょっとして
自分に合う仕事なんて無いのかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんまりの音叉 | トップ | マッチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人間関係」カテゴリの最新記事