フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

赤いものがとにかくほしい!

2024年08月27日 | 趣味
なにか突然、発作的に赤いものが激しく欲しくなった
下着でも服でも小物でも何でも良い!とにかく赤いもの
赤いものは魔除けになるらしいとかなんとか聞くけど
この衝動は何?普段はピンクが好きなのに

ちょうどお買い物マラソンの時期だったので
赤い下着とかどうだろう?って調べて
赤いパンツは売ってたけどおばあちゃんぽいなあ、形が

そういや昔、ちょっと派手かなと思ったけど
赤いシームレスブラ買ったことあってさ
結構可愛くてお気に入りだったけど今は売っていない

てことで、下着関係は全然…
今、流行の色ではないってことかなあ

そんでふと見かけたのがレッドアンバーという石
赤い琥珀だって
初めて聞くわ

でも真っ赤で、大きくて可愛い
アクセサリーなんて今全然身に付けないんだけど
衝動的に買ってしまった

レッドアンバーってすごく希少なものらしい
そんな希少なものが1万円以下?本物?って思ったが
赤いアクセサリー、いいじゃない!って感じで

まだ来てないけど楽しみ
てか、通販のものって来るまでが一番の楽しみで
来てしまうと意外に冷めてしまうのよね
でも、赤いものほしい熱はまだまだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徹子の部屋にファーストサマ... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事