フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

徹子の部屋にファーストサマーウイカ

2024年08月26日 | エンタメ
初めてこの人見たのは、ワイドナショーだったかな
なんとか爪痕残そうとすごい頑張ってて
ガッツあるなー、ちょっと面白いって思った

けどなんかどんどん表立って出てくるうちに鼻につくように
なぜかわからないけど鼻につく
そこに、ファンとの揉め事で中指立てた写真流出とかで
やっぱりねって思った

そこで徹子の部屋
徹子さんのこういうとこに感銘を受けたって
何度も何度も繰り返しゆってまず褒め殺し作戦
私はちゃんと、よくみてますよ~ってか?

あとさり気なく身内と自分自慢
いや、全然さり気なくなかったけどな
なんか今回やけに上品ぶってるし
言う事なす事、気に入られたい圧がすごい

過去にもすっごいコビコビのゲストがいたけど
徹子さんに気に入られると強力なメリットあるのかな
露骨すぎてキモいわ
まあ「徹子の部屋」に出るってのがステータスなのだろうか

そんな嫌いならなんで録画してまで見るのか?
なんか、気になるからですよ!
同族嫌悪でもないし、こうなりたいからとか羨ましいわけでもないし
なんなんだろうね?計算高そうなところが嫌なのかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球決勝 | トップ | 赤いものがとにかくほしい! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事